Home » 社員日記 » ライブ初参戦!
3月
25

2月のまだ寒さが厳しい週末、よりによって秋田よりももっと寒い札幌で開催されたライブに参加してきました。
その日の札幌は最低気温が-7度、最高気温でも-2度と厳しい寒さでしたが、会場内は暖房とは別物の熱気に包まれていました。

もともとはそんなにファンだったわけではなく、なんとなく知っている・たまにカラオケで何曲か歌う、程度だったのですが、一昨年のクロスアンジュで気になりはじめ、昨年King Super Live 2015のライブDVDを見て引き込まれてしまいました。
ぜひ一度ライブに行ってみたい!と思っていましたが、今回参加することができてますますファンになりました。
定番の曲から最新の曲まで幅広く取り込んで、たっぷり詰め込んだ楽しいライブでした。
(最新の曲はあまり知らなかったので、もう少し勉強してから行けばよかったと後悔しました。)

ぃゃぁ~ライブは良いですね!TVやDVDとは全く違う迫力が直に伝わってきます!
普段は仕事でITに関わり、仕事以外の趣味でもサーバーやネットワークをいじくってばかりいるのですが、
久々にITの事を完全に忘れ去って、まったく違うものに熱中する時間を持つことができました。

1泊2日の短期間ではあったものの、せっかく札幌まで来たのだからグルメも楽しもうと思い、
その日の夜は回転寿司->ジンギスカン->味噌ラーメン&醤油ラーメンと欲張ってハシゴしてしまいました。
皆様も食べすぎにはくれぐれもご注意ください。

窓辺ななみ