Home » 社員日記 » ついに「そのとき」が
5月
25

前回は、趣味について投稿しました。
めでたくやりたいことが決まったので、必要なものを購入しようとしています。

趣味にはお金がかかると聞いたことがあります。
まさに痛感しておりますが、もう心は決まっています。

しかし、私が買おうとした商品は少量しか生産されないものだそうです。
売れてしまうと、次回生産まで待たないといけません。
もっと早く決断すればよかったのですが、現在は売り切れ中です・・・

すぐには始められませんが、何をやるかは決まったので、次に「いつ」やるかを検討しました。
自分だけのために時間を作れるのは、土日の早朝しかなさそうです。
夜更かしを控えたり、休日なのに早起きしたりすることなんて苦にならないと自分に言い聞かせています。

もういつでも「そのとき」を迎えられると思っていたのですが、そんなときに先輩から連絡がありました。
人数が足りないので、野球の試合に出場してほしいというお願い(命令?)でした。
おっかなくて断れるはずもありません。

しぶしぶ承諾をしたのですが、プレイボールが毎週日曜日の午前5時30分だそうです・・・
しかも、ユニフォームを購入し、チームに年会費を納める必要があります。
せっかく貯金していたのですが・・・

なんとなく、まだまだ「そのとき」は訪れなそうです。

三之城