TEL 018-863-9341
2023年2月15日
社員日記

趣味

ここ数年で趣味がかなり増えました。

筋トレ、登山、キャンプ、スノーボード、ゴルフ、ボルダリング…

今回は冬ということでスノーボードについて書きたいと思います。


スノーボードは2年ほど前に始めました。

昨年、道具を一式揃え、滑りに行く頻度も高くなりました。

今では徐々にスピードも出せるようになってきて、より楽しんでいます。

その反面、慣れ始めが一番危ないとよく言われます。

実際私も派手に転がることが増えてきましたので怪我には気を付けなければならないと思います。

また、スキー場に限らず道路もよく滑る季節ですので、

車の運転等もしっかり気を付けたいと思います。

健康第一で楽しく過ごしましょう!!



2023年2月5日
社員日記
冬の電気代
冬の電気代
2023年2月25日
社員日記
今年度を振り返りながら
今年度を振り返りながら