Home » お知らせ » 新型コロナウイルスへの当社の取り組みと対応に関しまして!
1月
15

この度の新型コロナウイルス感染症に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。加えて、新型コロナウイルス感染症の治療に当たり、最前線で未知のウイルスに立ち向かう医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

私たち株式会社アキタシステムマネジメントは、従業員及びその家族、お客様の安全に留意しつつ、各種サービス提供、ソリューション提案、相談の対応など、お客様への支援に日々取り組んでいます。

 

1.弊社ご来訪に関して:

・訪問の際には、検温及び手指のアルコール消毒と共にマスクの着用をお願いいたします。
・検温で37℃以上の場合には、入場をご遠慮いただきます。

 

2.お客様への訪問に関して:

・社内で検温し、37℃未満であることを確認したうえで訪問させて頂きます。
・また、社員の家族等に新型コロナウイルス感染症の疑いがあった場合には、訪問を控えさせて頂きます。

 

3.オンライン対応に関して:

・弊社社員からオンラインでの打合せをご提案/推奨させていただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お客様と従業員の感染リスクの低減を図りながら、今後も必要な対応を速やかに実施してまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

« « 大雪 虹の橋 » »