ASMは、お客様の“未来”へとつなぐ仕組み作りを支援します
トータルサポート
ご提案からソフトウェアの開発、保守サポートまでワンストップでお応えしております。

ハードウェア保守サポート
Lenovo、IBM製品を中心に当社技術員が保守サービスをご提供いたします。

拡張保守サービス
メーカーの保守内容に当社のサービスを付加した拡張保守サービスをご提供いたします。
<保守内容>
定期点検・ファームウェアの更新・部品交換の代行・障害通知メール…など
<対応時間>
24時間×365日、他

システム保守・ネットワーク保守
安心してご利用いただくため、お客様にご提供したアプリケーションやネットワーク環境の保守サポートを実施します。

定例ミーティング
ご要望に応じてSEや営業がお伺いし、今後のIT化や課題解決の方法について定期的にお打合せを行います。

研修サービス
アイ・ラーニング社の研修サービスを提供し企業の人財育成をトータル支援いたします。

お見積もり・ご相談・お問い合わせ
まずはお気軽にお電話ください
当社で取り扱っている製品・サービスに対するご意見・ご要望は、お電話で受け付けております。
このホームページに関するご意見・ご感想もお寄せください。
(当社ではメールでの問い合わせを行っておりません)