TEL 018-863-9341
2022年9月5日
社員日記

ぶらり旅

年齢を重ねるごとに、物欲や買い替え願望が減って来たように感じます。
世の中の動向へ関心が薄れているのかなー、と反省もしつつ。。

その代わり、連休にはどこかへぶらっと旅行することが増えて来ました。

以前だと、県外旅行を当たり前だと思っていたため、
「旅行前」には観光地への移動ルートを事前調査したり、
「旅行中」はチェックイン時刻に間に合うかドキドキしたり、と、
それが楽しいという面もありつつ、一定のストレスにも繋がってました。
遠出の旅行だと、帰った後も結構疲れていました。

それが、コロナ禍で「県内旅行だと安全でお得」となったため、
最近は県内旅行を積極的に楽しんでます。
ホテルや旅館での夕食を一番の楽しみとしつつ、2日目はさっさと帰る感じで、
翌日からの仕事にも影響が無い感じの旅行です。
さっさと帰ることができるというのが結構ポイント高いですね。

アウトドアに憧れもありつつ、
自分にはこのスタイルが向いている感じです。

2022年8月25日
社員日記
消防操法
消防操法
2022年9月15日
社員日記
「DX」とはなんぞや
「DX」とはなんぞや