TEL 018-863-9341
2022年5月25日
社員日記

近くがちょっと。

このところますます近くのものが見えにくくなってきました。
老眼が進行しています。
因果関係はわかりませんが、マスクを常時するようになってからかなり顕著になってきました。
他にも、加齢によると思われる、不調があちこちに。
朝起きると突然、腕を伸ばすと筋が痛かったり。
膝が痛くなったり。
疲れが取れない。
筋肉痛は2日遅れてくる。
全体的に白髪になる。
などなど、よく聞く症状が自分の身にも訪れています。

この手のキーワードで検索しますと、
某動画サイトでは「1日○○分で解消」のような
非常に簡単に問題が解決しそうな動画が並んでいます。
鵜呑みにするのはどうかと思いますが、
何かしら効果があればいいと思って視聴して試してみています。
しかし、なかなか結果は出ないです。
それとも、何もしてなければもっと進行していると考えればよいのか?
何事も”継続は力なり”ということかもしれません。
無理なく、もうしばらく継続してみたいと思います。
健康第一です。

2022年5月15日
社員日記
深夜に徘徊して思うこと
深夜に徘徊して思うこと
2022年6月5日
社員日記
初夏
初夏