TEL 018-863-9341
2022年11月25日
社員日記

私の最近の週末ルーティン!

皆さんは週末、どのようにお過ごしですか。

私の最近のお気に入り第一位は温泉です!
露天風呂で外の風に当たりながら、お湯にゆったり浸かっていると
心も体もリフレッシュ!
これからの季節、雪を見ながら入るのも楽しみです。
お風呂上がりのビール…ではなく、ポカリスエットは最高です(笑)

腹ごしらえをして、帰宅後は学生時代の友人たちとゲームタイム!
皆さんは「スプラトゥーン」というゲームはご存じでしょうか。
カラフルなインクで地面を塗りつぶして、陣地を争うゲームです。
陣地を広げる単純なルールですが、意外と奥が深いんですよ。

最近はコロナの影響で親しい友人と飲みに行けません。コロナが落ち着いて、また行ける日が待ち遠しいです。
オンとオフの切り替えを上手にしながら、日々の生活を頑張らなくてはと思う今日この頃です。

2022年11月15日
社員日記
サウナー
サウナー
2022年12月5日
社員日記