TEL 018-863-9341
2023年7月5日
社員日記

警察に

先日、警察に車を止められました。

なにか違反をしたかと思い、内心不安に思いながら車を降りると、
後ろのナンバーのところのランプ(ライセンスランプと言うらしい)が
点灯していないというご指摘でした。
車の後ろに回ってみると、確かにランプはついていませんでした。

今回は1回目で注意のみでしたが、
次回からは整備不良ということで違反になるそうです。

3日後に車検を控えていたため、その際に交換してもらえばよいかと
思いましたが、早めに交換するようにとのことで、
翌日、購入して自力で交換しました。

その後、車検の際に、さらに2か所のランプが切れている
とのことで、交換してもらいました。
全く気が付いていませんでした。

無駄に罰金を取られないためにも、たまにはチェックしないといけません。

2023年6月25日
社員日記
「ドラゴンアイ」に想いを巡らす
「ドラゴンアイ」に想いを巡らす
2023年7月15日
社員日記
成長中
成長中