TEL 018-863-9341
2022年4月25日
社員日記

新年度がスタートして間もなく1か月が経とうとしております。
新入社員の方々は、新しい環境に少しずつ慣れ始めた頃でしょうか。

自分が入社した時のことを思い起こすと、毎日緊張の連続だった覚えがあります。
気分転換を兼ねて、友人と桜の花を見に行ったりしておりました。

この2年は、新型コロナウイルスの影響で人混みや混雑を避けているので、
桜が名所の公園には残念ながら行っておりませんが、
ドライブがてら、車内からでも桜を見ることができる
草生津川沿いのコスモスロードや新屋の桜並木、大潟村の菜の花ロードの桜を見て、
元気をもらっております。

新年度が始まってまだ1か月。
初心に戻って、今年度も頑張りたいと思います。

2022年4月15日
社員日記
春といったら
春といったら
2022年5月5日
社員日記
自己最重量からの脱却
自己最重量からの脱却