TEL 018-863-9341
2024年5月15日
社員日記

休日

ゴールデンウイーク、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、天気も良かったので出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

私はゆっくり休むつもりでしたので、出かける計画は立てていなかったのですが、
ゴールデンウイーク後半、思い付きで1日だけ無計画に出かけてみようと決め、実行しました。

何となく方向を決めながら高速を走り、ゆっくり運転しながら行き先を考えました。
「行ったことがない場所に行きたい!春を楽しみたい!」で向かった先は・・、「Ark館ヶ森」でした。

ちょうど桜とチューリップが終わりラベンダーがまだ、というタイミングの悪い時期に行ってしまいましたが、
ツツジやパンジーが咲いていて、散策するには丁度いい天気で楽しめました。
歩いて軽く1周しましたが、結構広いですね・・・。無計画に行くものじゃないです。

今度はラベンダーの時期に行ってみたいですね。

2024年5月5日
社員日記
デジタライゼーション
デジタライゼーション
2024年5月25日
社員日記
練習量
練習量